株式会社山真工業

求人に関する情報や愛知で展開している鳶に関する情報などをご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

建設や解体工事に関するお悩みやご相談を解決に導きます

求人へのご応募の際にご参考いただける情報を随時掲載しています

様々な建設・解体現場で施工を行ってきた実績があり、鉄骨組立や足場の構築などの鳶工事一式から必要に応じた溶断工事、クレーンなどの大型重機を使用した重量物据付け工事まで、完工までをスムーズに進めるサポートに尽力しています。愛知県を中心に東海圏でご依頼を承っており、柔軟な営業時間で対応いたします。
また、事業拡大に向けての新人採用も募集しています。採用情報や施工サービスに関する内容など、お役立ていただける情報を随時掲載していますのでご覧ください。ご不明な点はお気軽にお問い合わせいただけます。

溶接お久しぶりでにブログを更新しました。いつも山真工業のホームページをご覧頂きありがとうございます。今回の投稿は、歩廊組立の作業風景になっております。梁取付け用のプレートを溶接しています。…

ダクトいつも山真工業ホームページをご覧頂きありがとうございます。各機械も全て設置して、配管とダクトの組立作業になります。毎日、暑い日が続いていますが、気を抜かず安全第一で頑張ってまいります…

お客様にお役立ていただける情報を随時掲載しており、ご依頼をご検討の際にはご参考にしていただけます。自社で取り扱っているサービス内容は多岐に亘り、足場工事一式や鍛冶工事など、工事現場や解体現場をスムーズに進めるサポートをいたしますので、お気軽にご用命ください。お客様のお悩みやご相談内容を真摯に受け止め、ご予算や納期などご希望に寄り添う施工プランをご提案いたします。
戸建ての一般住宅から工場、オフィスビルなどの大型の建物まで、お客様のあらゆるご要望に幅広く対応できる環境を整えてご依頼をお待ちしていますので、まずはお問い合わせください。また、現在新たな人材の求人を募集しています。採用案内の情報や、ご応募に関する条件や募集要項も掲載していますので、ご応募をご検討の際には一度ご覧ください。サービス内容や会社に関するインフォメーションを随時掲載しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。