株式会社山真工業

求人に関する情報や愛知で展開している鳶に関する情報などをご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

建設や解体工事に関するお悩みやご相談を解決に導きます

求人へのご応募の際にご参考いただける情報を随時掲載しています

様々な建設・解体現場で施工を行ってきた実績があり、鉄骨組立や足場の構築などの鳶工事一式から必要に応じた溶断工事、クレーンなどの大型重機を使用した重量物据付け工事まで、完工までをスムーズに進めるサポートに尽力しています。愛知県を中心に東海圏でご依頼を承っており、柔軟な営業時間で対応いたします。
また、事業拡大に向けての新人採用も募集しています。採用情報や施工サービスに関する内容など、お役立ていただける情報を随時掲載していますのでご覧ください。ご不明な点はお気軽にお問い合わせいただけます。

山真工業のホームぺージをご覧いただき、ありがとうございます!当社は愛知県内を中心に、建設関連、鳶、重量据付け工事を、一貫して請け負っております。建築・建設・設備・機械など、色々な職種を安全…

今年は春並みの陽気かと思えば、急に寒波が到来したり、気温差の激しい日々が続いておりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか?この度は、株式会社山真工業のホームページをご覧いただき 誠にありがと…

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 本年も「株式会社山真工業」スタッフ一同、 皆様にご納得頂けるサービスのご提供を心がけてまいる所存でございますので、 昨年同様のご愛顧を賜…

2018年も残すところあと僅かになりました。本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。2019年は平成が終わり、新しい元号がスタートしますね。色々な面で変化の年になると思いますが初心を大切に…

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。今年は暖冬と言われていますが、そうは言っても朝晩は冷え込みます。一日の寒暖差で体調を崩さないよう、みなさんもお気を付けください。愛知県…

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか? ホームページをご覧いただき、ありがとうございます! 山真工業のホームページでは、施工事例を更新しています! …

9月も終盤に近づき、過ごしやすい日が増えて参りましたね。朝晩の気温差がありますので体調など崩さないようお気を付けください。弊社では愛知県内を中心に建設関連、鳶、重量据付け工事を、一貫して請け…

残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は主に、鳶工事・鍛冶工事・重量物据付け工事に対応しています!!上記で気になる点やご相…

こんにちは! 梅雨明けとともに猛暑の夏が到来しましたね! 今年の夏は昨年にもまして暑さが厳しく感じられますので 皆様、くれぐれもご自愛ください。 さて、豊川市の建設、鳶、重量据付け工事なら、 ぜ…

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 梅雨まっただ中、折り畳み傘ではしのげない雨の日が多いですね。 かと思いきや、いざ晴れるとなると猛暑日級の暑さになり、落差の激しい毎日で…

お客様にお役立ていただける情報を随時掲載しており、ご依頼をご検討の際にはご参考にしていただけます。自社で取り扱っているサービス内容は多岐に亘り、足場工事一式や鍛冶工事など、工事現場や解体現場をスムーズに進めるサポートをいたしますので、お気軽にご用命ください。お客様のお悩みやご相談内容を真摯に受け止め、ご予算や納期などご希望に寄り添う施工プランをご提案いたします。
戸建ての一般住宅から工場、オフィスビルなどの大型の建物まで、お客様のあらゆるご要望に幅広く対応できる環境を整えてご依頼をお待ちしていますので、まずはお問い合わせください。また、現在新たな人材の求人を募集しています。採用案内の情報や、ご応募に関する条件や募集要項も掲載していますので、ご応募をご検討の際には一度ご覧ください。サービス内容や会社に関するインフォメーションを随時掲載しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。